マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

アラフォーが20代男子と出会う3ステップ

マッチングアプリで年下男子と出会う


年上女性が年下男性と出会う方法を伝授します!
以下の3つでOK

①痩せる

みんな痩せてる人が大好きです。
痩せてるだけで若く見えます。
姿勢とか、スタイル大切!


②二重埋没する

一重、奥二重の人は、これだけで印象めっちゃ変わります。
費用は10万~20万くらい。
他の整形に比べて費用対効果がばちくそ高いのでとってもオススメ☆彡


③Tinderを始める

めちゃくちゃ出会えます。主に学生、20代と。
他のマッチングアプリとは比べ物になりません。
Tinderでえびてんは人生変わりました笑
Tinderで一日30人以上と毎日やりとりしてました。

もっと早く知りたかった笑笑


ただ、Tinderは関係の持続性はあまりないので
遊びが嫌な人は、タップル、ペアーズなどもやってみるといいかもしれません。

でもあんまり出会えません。