マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

えびてんのマッチングアプリ歴 4選

マッチングアプリで年下男子と出会う


マッチングアプリ歴10年弱の
えびてんが歴代使ってきた
マッチングアプリを4つ紹介します!
せひ、ご参考までに😙

 

①わくわくメール

初期に使ってたアプリ
まだWeb版でした
当時はそんないかがわしいアプリではなかったです
年齢を曖昧にできるのがいいところ笑

会った人数5〜6人

 

②タップル

1番長く使ったアプリ
当時、相手を「いいね」で
振り分けられる機能が画期的だった(今じゃ普通?)
あんまり出会えてなかった

会った人数7〜8人

 

③Tinder

ひょんなことから手を出したアプリ
やばいくらいマッチする神アプリ!!!笑
話し相手が欲しい人にもおすすめ
えびてんはこれでたくさん出会いました🤣

会った人数100人以上

 

④SILK

友達に教えてもらって始めた
年上彼女年下彼氏専用アプリ
えびてんはこれで彼氏ができました😮
でも最近はママ活目的が多くて面倒

会った人数3〜4人

 

その他、pairs、with等にも手を出しましたが
あんまり出会えず長続きしませんでした

 

以上、えびてんがやった
マッチングアプリ4選でした

 

出会いは行動と継続から!
最初の一歩を踏み出そう☆彡