マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

大学生ひれかつと初対面〜ママ活編2〜

マッチングアプリで年下男子と出会う


大学生ひれかつとLINE交換した
顔写真が見たいと言うと色々送ってくれた
イケイケな写真ばかりだった


茶髪でばっちりセットした髪
隣に女の子がいるだろう見切れた写真


ひれかつはモテるようだ
一ヶ月に3回告白されたらしい


ひれかつとやりとりするようになって
一ヶ月弱
ついに会うことになった

えびてん

新宿アルタ
少し肌寒い秋の夜
キャメル色のコートを着て現れたひれかつを見た時
まるでアイドルのようにキラキラして見えた

ひれかつ キャメル色コート

お店まで緊張しながら一緒に歩く
新宿のビル8階にあるシックな個室居酒屋
直前に急いで選んだけど当たりだった


向かい合わせで座って食事をつまみながら
飲み屋での会話は和やかに進んだ


芸能人で誰に似てるとかよく言われるらしい
4~5人くらい名前が出てきた気がする
そんなにたくさんの人に言われるのか
みんな女の子だよねきっと笑


飲み代6000円
えびてんが支払う


帰り道、駅の改札でえびてんはひれかつに封筒を渡した
そして、その日は解散した


初めて渡したお小遣いは4000円
今日の費用計10000円

一緒に過ごした時間3時間

えびてんとひれかつの一日目が終わった