マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

えびてんの想い~ママ活編7~

マッチングアプリで年下男子と出会う


今書いてる出来事は5年前の今頃のこと
ひれかつとの最初のころのLINEはひれかつに勝手に消されたので残っていない
今は、昔書き残した日記のメモを頼りに記憶を辿っている


ひれかつがうれしい言葉を言ってくれたみたい
えびてんはありがとうって、えびてんも同じだよって


最初マッチングアプリでえびてんがひれかつの声掛けをスルーしたとき
ひれかつが「おーい」ともう一度声をかけてくれなかったら
今はなかったかもしれない
それが正解かそうじゃないかはわからないけれど


今もいつもひれかつが側にいたらって思うよ笑
そしたらしあわせかも


本当は普通の友達から始めたかったけど
応援するって約束したから


ひれかつのことを大切に思ってるよ。
こんな日々がずっと続きますように。