マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

ホストに貢ぐより、ママ活のほうが満たされる理由3つ

マッチングアプリで年下男子と出会う


えびてんは思った
ホストに貢ぐより、ママ活のほうが満たされます
その理由を3つ紹介します


①お金がかかからない

ホストの場合1回会うのにお店のセット料金2~5万が最低でもかかります
しかもそれは、担当の給料の半分以下しかなりません
でもママ活男子には、中間業者がいないので使った分すべて相手のためになります
騒がしい店で形にも残らないシャンパンを毎回開ける必要もありません
それするくらいなら、たまにお揃いのペアアクセサリーを買いに行ったほうが嬉しくありません??

ホスト

 


②被りがいない

これはママ活男子の活動方法にもよりますが
あなただけの専用になってくれます
他の女の子のライバルを想像してヤキモキする必要はありません
えびてんの場合は、いつもほかの友達より自分を優先してくれました
まさに疑似彼氏笑笑


③自分に時間をたくさん使ってくれる

被りがいないので、当然時間もすべてあなたのために使ってくれます
仕事の縛りもないので、夜でも外で自由に会えます
ともかく時間の制約がない!ラインも。これはすごく大きなメリットです
えびてんの場合、昼から夜遅くまでいつも会ってました
相手の出勤同伴アフター時間を気にしてラインを待つなんてことしなくていいんです
それだけで、えびてんの心がかなり楽なりました

 

いかがですか?
ホス狂になる人が増え続ける昨今
ママ活という新しい形を見つけるものありだと私は思います
ホストに毎月200万、300万使う日々を見直してみるのもありだと思います
若い男の子を自分で育てるんだ、もしくは一緒に成長していくんだというのもありだと思います


えびてんはママ活を推奨しているわけではありません!
ただ、もしホストにハマるなら、違うお金の使い方もあると思ったので
この記事をアップしました
普通に恋愛できたらそれが一番いいですよね

ホストと恋愛するよりは確実に気分が安定すると思います

えびてん 顔

 


えびてんの場合、始めたきっかけはなんとなく可哀そうだったからでしたが
今では掛け替えのない大切な存在です、たぶん相手も、、
そんな人に出会えたらいいですね

でもお金の使い過ぎはほどほどにね苦笑