マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

ポエマーえびてん~ママ活編8~

マッチングアプリで年下男子と出会う

ひれかつは事あるごとに会おうと言ってきた
二日連続であったり三日連続で会うこともあった

ひれかつ

 

えびてんはうれしかった

自分が必要とされているようで


お食事の後、チョコレートドリンクを飲みながら
カウンターで窓の外を見つめてる姿、

綺麗だったな


なんだか遠い存在みたいだった
私には届かない人なんだろうな


他の人と会ったりしてるのかな


いつかお金とか絡まない形で仲良くなれる日は来るのかな、、笑


えびてんみたいな人、他にもいるのかな??


だんだん会話の内容が薄くなってるよー
ひれかつの話も聞かせてよー


なんか、元気ない?


心配