マッチングアプリで年下男子と出会う

アラフォーメンヘラ独女と男の子達との記録

久々更新〜雑記〜

マッチングアプリで年下男子と出会う

ブログ更新が止まっておりすみません💦

 

TikTokYouTube作成とノートPC起動が億劫で
更新できなかった😢
SNSもちゃんと更新しないとね

 

このブログどんな人が興味持って見てくれてるんだろう

 

アラフォーアラサーか
はたまた二十代か

女性か男性か
恋活中か恋人ありか

 

よかったら教えてください!

 

まあ、面白ろおかしく読んでくれたら
誰でもいいんだけどねー

 

どんなこと知りたいか、
書いて欲しいか
リクエストあればどうぞ〜

 

このブログを読んでくれる方がいることが

えびてんの力になります

少しでも楽しんでもらえるように

がんばります


えびてんのママ活男子は
みんなに100%捨てられるって
言われてます。

 

それでも5年間の月日や
過ごしてきた時間や出来事は
みんな知らないし

 

期待してる自分がいます
一緒になって幸せになれる自信はないけど
離れられない

 

えびてんはいつか

このブログを書籍化したいんです

どんな内容になるかわからないけどね

 

まだひれかつとの腐れ縁は続くみたいです